オートバイのある風景 第1回
Rider's best selection 写真をクリックすると別ウィンドウで元画像が見れます。画像にマウスを重ねると投稿者のコメントが表示されます。

やせっぽちの桜と菜の花畑。色彩の組み合わせが良かったもので。
Best Shot「原色強し。」
撮影者:ぼんずさん
美幌峠にて。自分のホームページにも書いてあるけど、雪の中をクソ重たいV−maxを押した後の写真です。何があったか知りたい人は、見に来てね。
GWに実家に帰る途中。桜が綺麗だったもので・・・
Second Shot「北海道3」
撮影者:森野熊さん
Second Shot「和洋折衷?」
撮影者:ぼんずさん

 

キャンプ中に出会ったとんぼの大群と移動用のXR50のショットです。とんぼちゃんは、なぜかグリップが大好きでした。
Titti Selection「XR and とんぼ」
撮影者:Kaedeさん

 

たくさんの投稿作品とたくさんの投票を頂きありがとうございました。

第1回の結果は下記の通りです。おめでとうございます。
入賞の方にはささやかなお礼をお送りしました。

写真館をのぞく

投稿された写真を展示した写真館です。投稿写真をまとめてあります。ご自由にご覧ください。もちろん写真の著作権は投稿者の方にあります。
アルバムを開き一覧の小さな写真をクリックすると元のサイズ(大きい状態)で見ることができます。

投票結果

有効投票:210

順位 項目 得票数 割合
1 原色強し。 撮影者:ぼんずさん 21 10.0%
2 北海道3 撮影者:森野熊さん 18 8.6%
2 和洋折衷? 撮影者:ぼんずさん 18 8.6%
4 北海道4 撮影者:森野熊さん 13 6.2%
4 バイクはどこ? 撮影者:ぼんずさん 13 6.2%
6 いい気持ち・・・ 撮影者:ぼんずさん 11 5.2%
7 無題 撮影者:nagaさん 10 4.8%
7 お気に入り写真館より−冬− 撮影者:TAKEちゃん 10 4.8%
9 お気に入り写真館より−秋− 撮影者:TAKEちゃん 8 3.8%
10 樹氷 撮影者:森野熊さん 7 3.3%

 

順位 項目
11 クウガとトライチェイサー 撮影者:森野熊さん
11 一本の道 撮影者:ぼんずさん
11 岩手山 撮影者:ぼんずさん
14 お気に入り写真館より−サイロ− 撮影者:TAKEちゃん
14 XR and とんぼ 撮影者:kaedeうさぎっ!さん
14 青空と支笏湖 撮影者:温泉玉子さん
17 朝 撮影者:nagaさん
17 つる2GOの写真1 撮影者:つる1GO
17 ウキュ♪ 撮影者:DAN吉さん
20 北海道1 撮影者:森野熊さん
20 深呼吸。 撮影者:銀河鳥さん
20 緑の中 撮影者:温泉玉子さん
23 寄り添う 撮影者:nagaさん
23 北海道2 撮影者:森野熊さん
23 四国ツーリング 撮影者:あきんどさん
23 バイクが邪魔かな 撮影者:ぼんずさん
23 このあとすぐにこける。 撮影者:ぼんずさん
23 植物観察中。 撮影者:ぼんずさん
23 つる2GOの写真 2 撮影者:つる1GO
23 啓蟄。 撮影者:ぼんずさん
31 おっくんの写真1 撮影者:おっくん
31 おっくんの写真2 撮影者:おっくん
31 おっくんの写真3 撮影者:おっくん
31 つるべぇさんの写真2 撮影者:つるべぇさん
31 崖崩れ 撮影者:森野熊さん
31 仮面ライダー1号 撮影者:森野熊さん
31 お散歩ツーリング 撮影者:kaedeさん
31 たぬたぬさんの写真1 撮影者:たぬたぬさん
31 九州ツーリング 撮影者:あきんどさん
31 たぬたぬさんの写真2 撮影者:たぬたぬさん
31 輝く秋の色 撮影者:温泉玉子さん
42 つるべぇさんの写真1 撮影者:つるべぇさん
42 おっくんの写真4 撮影者:おっくん
42 疾る 撮影者:nagaさん
42 色づく紅葉 撮影者:温泉玉子さん