オートバイのある風景 第13回
Rider's best selection 
縮小してある写真は写真をクリックすると別ウィンドウで元画像が見れます。画像にマウスを重ねると投稿者のコメントが表示されます。

空は飛べないけれど、翼が無いわけでもありません。
Best Shot「天空のBAJA」
撮影者:みかどさん




普通のトンネルは好きじゃないけど、ここはおもしろい!何度か通ってるのにこうやって光がさしてるときは初めてで思わず何回も往復してしまいました。
木賊でのキャンプファイヤ〜!っていうより火柱だよ〜!ヤバイAX−1が溶ける!※よい子は危ないから真似しちゃ駄目だよ!
Second Shot「トンネル」
撮影者:ちっち
Third Shot「ファイヤ〜!」
撮影者:AX−1@30万キロさん


10日目 パンク ゴールまで残り75kmでパンクしてます かなり絶望的な気分でパンク修理中の図(大笑 9日目・10日目はぜんぜん大丈夫じゃありませんでした。 モンゴルの神様の優しさに惚れ直した1日でした。(笑
Titti Selection「大丈夫じゃない人」
撮影者:たらさん

 たくさんの投稿作品とたくさんの投票を頂きありがとうございました。

第13回の結果は下記の通りです。おめでとうございます。
入賞の方にはささやかなお礼をお送りしました。

第13回写真館をのぞく

投稿された写真を展示した写真館です。投稿写真をまとめてあります。
ご自由にご覧ください。もちろん写真の著作権は投稿者の方にあります。
アルバムを開き一覧の小さな写真をクリックすると元のサイズ(大きい状態)で見ることができます。

投票結果

有効投票:93

順位 項目 得票数 割合
1 天空のBAJA 投稿者:みかどさん 14 15.1%
2 トンネル 投稿者:ちっち 12 12.9%
3 ファイヤ〜! 投稿者:AX−1@30万キロさん 10 10.8%
4 大瀬崎とZXR 投稿者:BENさん 7 7.5%
5 夕焼け 投稿者:ちっち 3 3.2%
5 牧野林道(飛騨)高山 投稿者:ニコルさん 3 3.2%
5 保護色 投稿者:ひろしまさん 3 3.2%
5 闇を切り裂く 投稿者:いがさん 3 3.2%
5 ブルースカイ 投稿者:ニコルさん 3 3.2%
10 木漏れの朝日 投稿者:AX−1@30万キロさん
10 脱出! 投稿者:一周さん
10 大丈夫じゃない人 投稿者:たらさん
10 橋の上 投稿者:ひろしまさん
10 空と牧場とXR 投稿者:美月さん
10 ずるい! 投稿者:ちっち
17 ツンツクツン 投稿者:かないさん
17 蜜月 投稿者:Ichiさん
17 ツーリング日和♪ 投稿者:AX−1@30万キロさん
17 ノランセッ 投稿者:温泉玉子さん
17 気持ちE青空 投稿者:温泉玉子さん
17 影も走る 投稿者:みかどさん
17 ヒコダイ 投稿者:いらなさん
17 うっしっし〜♪牛!? 投稿者:美月さん
17 地蔵が見てる。 投稿者:TAKEさん
17 雪! 投稿者:TAKEさん
17 うりゃあ〜! 投稿者:一周さん
17 真剣です 投稿者:一周さん
17 自由に 投稿者:一周さん
17 (注) 手前のオレンジは非売品 投稿者:ひろしまさん
17 あまのがわ 投稿者:いがさん
17 山までの道のり 投稿者:いらなさん
17 木陰の林道 投稿者:美月さん
17 海も碧く空も青く 投稿者:美月さん
17 豊作 投稿者:竜ちゃん
17 光差す道 投稿者:ちっち
38 快走! 投稿者:ちっち
38 ちっちさん? 投稿者:Ichiさん
38 三国峠を越えて 投稿者:Ichiさん
38 空高く 投稿者:Ichiさん
38 雨上がりの原生林 投稿者:Ichiさん
38 ネコとバイク 投稿者:AX−1@30万キロさん
38 尾道の朝! 投稿者:AX−1@30万キロさん
38 落日 投稿者:たらさん
38 琵琶湖の朝 投稿者:AX−1@30万キロさん
38 湖北の街路樹 〜夏〜 投稿者:AX−1@30万キロさん
38 五台山の紅葉 投稿者:温泉玉子さん
38 少し休憩中 投稿者:温泉玉子さん
38 今日もまたビバークで 投稿者:たらさん
38 スタート前 投稿者:たらさん
38 世界を駆けた荷物たち 投稿者:竜ちゃん
38 彼岸花 投稿者:いらなさん
38 モヤの中を 投稿者:一周さん
38 真っ赤な絨毯の上で一休み 投稿者:ひろしまさん
38 やわらかな逆光 投稿者:ひろしまさん
38 光る海 投稿者:ひろしまさん
38 黄昏・飛行機雲と 投稿者:ひろしまさん
38 やまなみハイウエイ 投稿者:いらなさん
38 うみ 投稿者:ちっち
38 ふわり 投稿者:いがさん
38 久住高原 投稿者:いらなさん
38 月夜の宴 投稿者:いがさん
38 山の中の細道 投稿者:いらなさん
38 田舎道 投稿者:美月さん
38 この道の向こう 投稿者:美月さん
38 木漏れ日 投稿者:ちっち
38 行き止まりは海 投稿者:美月さん
38 マディ 投稿者:美月さん
38 空の下 投稿者:美月さん
38 花束?キノコ? 投稿者:かないさん