オートバイのある風景 第17回
Rider's best selection 
縮小してある写真は写真をクリックすると別ウィンドウで元画像が見れます。画像にマウスを重ねると投稿者のコメントが表示されます。

場所は甲州街道、笹子トンネル内の待避スペースです。トンネル独特のオレンジ色の照明が不思議な空間を作っていました。
Best Shot「秘密基地 」
撮影者:ひろしまさん

ついシャッターを押したくなる・・・  でも、中々難しいぞこりゃ。
キレイに咲いたツツジと記念写真を撮影中、ふとライトリムを見るとツツジが映り込みちょっぴりオシャレしているように思いました。
Third Shot「撮りたくなる瞬間 」
撮影者:みかどさん
Third Shot「ちょっぴりオシャレ 」
撮影者:ひろしまさん
と思いました。飛べませんね〜。
砂浜で、はしゃぎすぎたようです(笑)。行って助けてあげたいのだけど、土が軟らかく、スタンド立てられないので見てるだけ。
Third Shot「飛べたらいいのに 」
撮影者:いらなさん
Third Shot「お気の毒・・・ 」
撮影者:美月さん


このタイトルが書きたかった!(ネタ優先ですみません)
Titti Selection「オートバイのある風景を撮る人のいる風景」
撮影者:junjiさん

 たくさんの投稿作品とたくさんの投票を頂きありがとうございました。

第17回の結果は下記の通りです。おめでとうございます。
入賞の方にはささやかなお礼をお送りしました。

第17回写真館をのぞく

投稿された写真を展示した写真館です。投稿写真をまとめてあります。
ご自由にご覧ください。もちろん写真の著作権は投稿者の方にあります。
アルバムを開き一覧の小さな写真をクリックすると元のサイズ(大きい状態)で見ることができます。

投票結果

有効投票:89

順位 項目 得票 割合
1 秘密基地 投稿者 ひろしまさん 5 5.6 5.6%
3 撮りたくなる瞬間 投稿者 みかどさん 4 4.5 4.5%
3 ちょっぴりオシャレ 投稿者 ひろしまさん 4 4.5 4.5%
3 飛べたらいいのに 投稿者 いらなさん 4 4.5 4.5%
3 お気の毒・・・ 投稿者 美月さん 4 4.5 4.5%
7 メットに映ったバイク、空 投稿者 JIROさん 3 3.4 3.4%
7 水のトンネル 投稿者 AX-1さん 3 3.4 3.4%
7 金色の白馬村 投稿者 AX-1さん 3 3.4 3.4%
7 出口 投稿者 いらなさん 3 3.4 3.4%
7 こんな所に生えちゃって。 投稿者 カームさん 3 3.4 3.4%
7 秋空 投稿者 ビスさん 3 3.4 3.4%
7 木陰で一休み 投稿者 みかどさん 3 3.4 3.4%
7 草原 投稿者 いらなさん 3 3.4 3.4%
15 懐かしい風景 投稿者 美月さん
15 田舎道 投稿者 美月さん
15 どこまで続くかな? 投稿者 ひろしまさん
15 棚田とテール 投稿者 ビスさん
15 クラシック 投稿者 ちっち
15 キャベツ畑 投稿者 TAKEさん
15 花びら模様 投稿者 ひろしまさん
15 田んぼ道〜夏〜 投稿者 AX-1さん
15 黄金の海 投稿者 ちっち
15 日曜の午後 投稿者 みかどさん
15 相棒へのねぎらい 投稿者 まーくん
27 息をひそめて 投稿者 ひろしまさん
27 いっしょに日向ぼっこ 投稿者 竜ちゃん
27 しだれ桜満開 投稿者 ひろしまさん
27 ある夏の風景 投稿者  まーくん
27 秋桜〜コスモス〜 投稿者 まーくん
27 雲間 投稿者 たらさん
27 定番! 投稿者 TAKEさん
27 全員集合! 投稿者 AX-1さん
27 武者 投稿者 warabistさん
27 夕暮れ空 投稿者 いらなさん
27 寄り道 投稿者 AX-1さん
27 倒立?? 投稿者  minokoさん
27 富士山だ 投稿者 みかどさん
27 夢を見た 投稿者 ひろしまさん
42 グイ〜ンって カーブしてきた。 投稿者 カームさん
42 オートバイのある風景を撮る人のいる風景 投稿者 junjiさん
42 冬の訪れ 投稿者 一周さん
42 春の足音 投稿者 一周さん
42 スケールでか〜 投稿者 一周さん
42 なんとか雲 投稿者 いらなさん
42 走り終えて 投稿者  美月さん
42 橋と夕日 投稿者 AX-1さん
42 海が見たくなった 投稿者  美月さん
42 東海遊歩道 投稿者 美月さん
42 鬼瓦にゴメンなさい 投稿者 ビスさん
42 常神岬〜青空と海とバイクと〜 投稿者 ビスさん
42 木漏れ日 投稿者 ちっち
42 海・松・バイク 投稿者 junjiさん
42 旅路・・・ 投稿者 まーくん
42 お馬と鉄馬 投稿者 まーくん
42 貸切り(^o^)v 投稿者 まーくん
42 富士山に向かって走れ 投稿者 まーくん
42 あついなぁ 投稿者 たらさん
42 乗鞍高原〜夏〜 投稿者 AX-1さん
42 せせらぎ 投稿者 ちっち
42 1975年式トラキチ♪♪ 投稿者  minokoさん
42 お帰りなさいの夕日 投稿者 ビスさん
42 オートバイのある風景を撮る人のいる風景、その時カメラは・・・。 投稿者 warabistさん
42 草原その2 投稿者 いらなさん
42 落ちてきそうな雲 投稿者 いらなさん
42 スタート〜♪ 投稿者 AX-1さん
42 お疲れさま・・・ 投稿者 まーくん
42 上空30mからの相棒 投稿者 ビスさん
42 影絵 投稿者 ちっち