オートバイのある風景 第18回
Rider's best selection 
縮小してある写真は写真をクリックすると別ウィンドウで元画像が見れます。画像にマウスを重ねると投稿者のコメントが表示されます。

近所の麦畑です 風で揺らぐ麦畑が波のようでした
去年、富士五湖をグルッとしたときの一枚です。西湖の湖岸に降りられるポイントを見つけて水際に入れそうだったのでチャレンジしました。一度こういうのを撮りたかったんです。...ブーツは水没ギリギリセーフでした(笑)
Best Shot「風の道」
撮影者:いらなさん
Best Shot「湖面にて」
撮影者:ひろしまさん

一ノ瀬高原にて。素晴らしく鮮やかな赤でした。
Third Shot「真っ赤なもみじ」
撮影者:ひろしまさん


友よ学ばん 友よ励まん
Titti Selection「昭和55年度卒業」
撮影者:warabistさん

 たくさんの投稿作品とたくさんの投票を頂きありがとうございました。

第18回の結果は下記の通りです。おめでとうございます。
入賞の方にはささやかなお礼をお送りしました。

第18回写真館をのぞく

投稿された写真を展示した写真館です。投稿写真をまとめてあります。
ご自由にご覧ください。もちろん写真の著作権は投稿者の方にあります。
アルバムを開き一覧の小さな写真をクリックすると元のサイズ(大きい状態)で見ることができます。

投票結果

有効投票:105

順位 項目 得票 割合
1 風の道 投稿者 いらなさん 6 5.7 5.7%
1 湖面にて 投稿者 ひろしまさん 6 5.7 5.7%
3 真っ赤なもみじ 投稿者 ひろしまさん 5 4.8 4.8%
4 野球場の春 投稿者 みかどさん 4 3.8 3.8%
4 パノラマ 投稿者 ひろしまさん 4 3.8 3.8%
4 ヤマサクラ満開 投稿者 美月さん 4 3.8 3.8%
7 撮りたくなった 投稿者 みかどさん 3 2.9 2.9%
7 紅葉の道 投稿者 AX-1さん 3 2.9 2.9%
7 ライダー給油中 投稿者 じゅごんさん 3 2.9 2.9%
7 お邪魔します 投稿者 ひろしまさん 3 2.9 2.9%
7 駆け上る 投稿者 ちっち 3 2.9 2.9%
7 泳ぐ。 投稿者 TAKEさん 3 2.9 2.9%

13 宵桜 投稿者 ちっち
13 これは警告なのか? 投稿者 カームさん
13 田沢湖の夕日 投稿者 美月さん
13 赤い街路樹 投稿者 AX-1さん
13 立派な銀杏 投稿者 いらなさん
13 雲と空 投稿者 AX-1さん
13 ストレート 投稿者 ビスさん
13 森の光道 投稿者 美月さん
13 天空の林道 投稿者 AX-1さん
13 漁村 投稿者 美月さん
13 愛しあってるかい? 投稿者 JIROさん
13 イカはいかが? 投稿者 じゅごんさん
13 日暮れ近し 投稿者 一周さん
13 影絵 投稿者 ちっち
13 おはよう! 投稿者 ひろしまさん
13 緑の高台 投稿者 AX-1さん
13 ぬぁ〜にみてんのぉ〜!? 投稿者 一周さん
31 気分は海外ツーリング? 投稿者 ROCKさん
31 火口へゴー 投稿者 いらなさん
31 わかるその気持ち 投稿者 ひろしまさん
31 ダムの前で 投稿者 カームさん
31 歓迎の色は緑色 投稿者 ひろしまさん
31 小さな春 投稿者 TAKEさん
31 朝がやってくる♪ 投稿者 ビスさん
31 昭和55年度卒業 投稿者 warabistさん
31 30年前のある晴れた日 投稿者 ROCKさん
31 人は 投稿者 いらなさん
31 開聞岳の夕日 投稿者 AX-1さん
31 ある夜の板橋 投稿者 司さん
31 バイクが見た風景 投稿者 ばんちゃん
31 出航 投稿者 ビスさん
31 雪渓 投稿者 ちっち
31 GW琵琶湖キャンプ 投稿者 TAKEさん
31 花鳥風月2 投稿者 ちっち
31 珍客 投稿者 ROCKさん
31 スポットライト 投稿者 ひろしまさん
31 たのしぃ〜!! 投稿者 一周さん
31 有田 泉山弁財天の大いちょう 投稿者 mchiさん
31 佐世保 展海峰の菜の花 投稿者 mchiさん
53 流れ橋を渡る! 投稿者 しげしげさん
53 何をしている?相方殿を撮る相方殿を撮る 投稿者 taka02さん
53 杜 投稿者 いらなさん
53 森のステンドグラス 投稿者 いらなさん
53 踊る木々 投稿者 いらなさん
53 木漏れ日の道 投稿者 ROCKさん
53 佐世保 長串山公園のつつじ 投稿者 mchiさん
53 道端の早春 投稿者 一周さん
53 そして僕は途方に暮れる 投稿者 司さん
53 こりゃ 投稿者 みかどさん
53 お気に入り林道 〜秋〜 投稿者 AX-1さん
53 桜小道 投稿者 AX-1さん
53 空への道 投稿者 AX-1さん
53 夕日 投稿者 ROCKさん
53 四万十川〜沈下橋〜 投稿者 ビスさん
53 佐賀 龍門峡の紅葉 投稿者 mchiさん
53 何をしている?相方殿 投稿者 司さん
53 あるう日〜森のなか〜 投稿者 カームさん
53 これ以上は… 投稿者 しげしげさん
53 落石注意! 投稿者 しげしげさん
53 青空 投稿者 ひろしまさん
53 ここまで来て良かった 投稿者 ROCKさn
53 花道 投稿者 ちっち
53 たかいよーこわいよー 投稿者 ひろしまさん
53 春、ツーリング 投稿者 ちっち
53 落ち葉の上 投稿者 ひろしまさん
53 流れ橋にて 投稿者 しげしげさん
53 花魁淵にて 投稿者 ひろしまさん
53 湖畔にて 投稿者 ROCKさん
53 パパのバイク 投稿者 司さん