作品  擬態 撮影者:ぼんずさん 
発言者/投稿日 ちっち/ 2001年1月24日<水>09時48分
コメント さすがぼんずさん!の一点ですねー。
トップ爆走中もうなずけます。と言いつつ、きっとこれがトップになるかと思って他にどうしてもいれたいのがあったのでそちらにいれてしまいました。
うーん、投票むつかしいです(^^;
作者の方より 擬態・・が今はトップですが、この後はわかりませんよ。
自分はもう投票済ませてるし。
作品  リードでお散歩 撮影者:Kaedeさん
発言者/投稿日 ぼんずさん/ 2001年1月27日<土>21時43分 
コメント 自分はkaedeさんの写真が好きです。
ちょっとバイクがさびしそう・・・な気がするけど、どっかで見たような日常的な風景。でも、普段は見過ごしているって感じ。作為的でない写真。
作者の方より リードの写真がよいなあって?!
ありがとうございます。
ぽんずさんの写真も窓のある風景で飾られたときに楽しませていただいていますよ。
作品  朋ちゃんの写真 撮影者:朋ちゃん
発言者/投稿日 森野熊さん/ 2001年1月31日<水>08時43分
コメント 予想通り、朋ちゃんの写真がのびてきましたね。
123独占するんじゃないでしょうか?
ピングー頑張れ!
作者の方より 自分ではね、3枚の中で一番ピングーが好きなの。
だってすっごくうれしそうなんだもん!
作品  おらのバイクだ 撮影者:ぼんずさん
発言者/投稿日 こぞさん/ 2001年1月28日<日>17時27分 
コメント やっぱり惚れたバイクが一番!
それに背景も牧歌的でいいな。
写真から愛情溢れまくってて思わず一票です。
作者の方より ひそかに思いつづけライダー生活7年目にしてようやく手に入れた996(916時代から)ツーリングには不向きのようですが、乗り辛いわけでもなく面白くって大好きなのです。
どアップの写真を思わず撮ってしまいました。ブロマイドみたいなものですね。

いつもはオフロードでしか牧草地は走りませんがこのときは996で牧草地を走ってみました。そこでの一枚。
カウルに写りこんでいるのは牧草をロールしてラッピングしたもの。
牧草地は許可を取って走ってます。
この後はあちこちに牧草が入っていて掃除が大変でした。
その他のコメント (発言者:ちっち)
はじめまして、こぞさん。
そうそう!まさに愛情いっぱいって感じですよね。
ライダーならまさに共感の一枚だと思います(^^)
作品  北海道 撮影者:ちっち
発言者/投稿日 朋ちゃん/ 2001年1月25日<木>11時59分
コメント ちっちさんの北海道の写真が一番好き!
楽しくて嬉しい気持ちがすごく出ていてワカルワカルそれ!って感じなの。
ただキレイな写真じゃなくて何か伝わるものがあるような写真を撮りたいです
作者の方より この写真は初めて北海道ツーリングしたときのものなので、去年初めて北海道ツーリングした朋ちゃんに気持ちがよく伝わったのかも。
ほんとに、ほんとに楽しかったよ。ああいうツーリングはもうできないだろうなーと思います。
作品  熊さんの写真 撮影者:森野熊さん
発言者/投稿日 TAKEさん/ 2001年1月19日<金>09時11分 
コメント ソロで走ってると走ってる写真って取れないんですよねー。(ぐすん。)
たまに人を撮ってもピントが合ってなかったりする・・・。
作者の方より この写真はみんなでキャンプに行った時の帰り道。
何枚も撮って、やっと撮れたって感じです。。。。。
みんなが休憩してる時に、先に行って、カメラかまえて待ってる時って、寂しいですよ。
最近は、みんなと走る事って無くなっちゃったなぁ。
その他のコメント (発言者:小ガソリ北川 さん)
土曜日に走ったよ。大雪でね・・・・でも自分より周囲の車が雪に慣れてなくてね。
ぜんぜん積もってない道でもチェーンつけて10〜20キロで走ってるのは勘弁して欲しかったね。

でも以外とDRーZ400S走れたから驚きでした。無転倒でした。でもバッテリー冷え切ってて信号待ちでよく止まりましたけどね。

でも雪中キャンプ行ってないなぁ〜最近は!!
作品  圧雪路 撮影者:森野熊さん
発言者/投稿日 グッチさん/ 2001年1月19日<金>16時01分
コメント いやぁ〜{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜そぉ〜
でも、おもしろそぉ〜!私も先日、雪道行きました。
作者の方より 最近は軟弱者になったんで、あまり遊びに行ってないです。
走るのは楽しいけど、寒さに耐える自信が無い・・・・・・
ま、普通の人より、寒くは無いかも知れないけど(*^^*)
また、雪道ツーリングに行きたいなぁ。
 
作品  バイクと海 撮影者:吉澤さん
発言者/投稿日 朋ちゃん/ 2001年1月19日<金>10時01分 
コメント 吉澤さんの「バイクと海」が好きです。
なんかバイクが犬みたいでかわいい。
HPにおじゃましたらすごーいキレイな写真がいっぱいあった!
作者の方より どうもありがあとう。
謹賀新年もなかなかどうして、Nice Shotですね。
こういうの好きです。
作品 ピングーご満悦 撮影者:朋ちゃん
発言者/投稿日 匿名希望さん/ 2001年1月19日<金>08時49分 
コメント 朋ちゃんらしくて好きです。
そんで構図がまたいいです。
作者の方より うれし〜。ありがと!



[第2回オートバイのある風景へ] [ホームへ]