オートバイのある風景 第20回
Rider's best selection 
縮小してある写真は写真をクリックすると別ウィンドウで元画像が見れます。画像にマウスを重ねると投稿者のコメントが表示されます。

日没後しばらくして辺りは暗く静かになりました。
Best Shot「静寂」
撮影者:いらなさん

しばらく放置したままとなっていた、私のかわいそうなSRV250S。もうご機嫌ナナメで動いてくれないかな?と思ったのに、奇跡的にエンジンがかかった!
そのまま心の赴くまま東京タワーまで走る。
駐輪場に停めたバイクを出そうと、ふとミラーを覗くと、そこには実際目で観るよりも美しい光景が広がっていた。
そんな一枚。
人知れず山に咲く桜を探しに行ってバイクを停めてテクテクと…振り返れば目の前の狛犬と遠くに置いたバイクが遠近感のマジックで大きさが逆転。
到底かなわない野獣に立ち向かうチビ、気合じゃあ負けないぞ!
天気が良く、ツーリング日和の一日だった
Second Shot「TOKYO TOWER」
撮影者:yukaさん
Second Shot「春のにらみ合い」
撮影者:長野BS LTDさん
Second Shot「陽」
撮影者:一周さん


完結編
Titti Selection「バイクたちの見据える先は…」
撮影者:司さん

 たくさんの投稿作品とたくさんの投票を頂きありがとうございました。

第19回の結果は下記の通りです。おめでとうございます。
入賞の方にはささやかなお礼をお送りしました。

第20回写真館をのぞく

投稿された写真を展示した写真館です。投稿写真をまとめてあります。
ご自由にご覧ください。もちろん写真の著作権は投稿者の方にあります。
アルバムを開き一覧の小さな写真をクリックすると元のサイズ(大きい状態)で見ることができます。

投票結果

有効投票:72

順位 項目 得票 割合
1 静寂 投稿者 いらなさん 6 8.3 8.3%
2 春のにらみ合い 投稿者 長野BS LTDさん 4 5.6 5.6%
2 TOKYO TOWER 投稿者 yukaさん 4 5.6 5.6%
2 陽 投稿者 一周さん 4 5.6 5.6%
5 蓮華畑 投稿者 いらなさん 3 4.2 4.2%
5 遅刻 投稿者 warabistさん 3 4.2 4.2%
5 月光 投稿者 TAKEさん 3 4.2 4.2%

8 暮れてゆく色 投稿者 いらなさん
8 光と影 投稿者 AX−1さん
8 宵の菜の花畑 投稿者 いらなさん
8 染 投稿者 一周さん
8 EZ9とモンシロチョウ 投稿者 ジェッターさん
8 花屏風 投稿者 ちっち
8 かくれんぼ? 投稿者 カームさん
8 楽園 投稿者 TAKEさん
8 忘却の道 投稿者 美月さん
8 サクラ咲くバス停 投稿者 AX−1さん
18 川原の道 〜 夏 〜 投稿者 AX−1さん
18 月光写真・縦 投稿者 TAKEさん
18 ピンク! 投稿者 TAKEさん
18 EZ9とカモメ 投稿者 ジェッターさん
18 東京スカイツリー ~バイクとボクと、時々… 投稿者 junjiさん
18 ひとり 投稿者 warabistさん
18 山 投稿者 いらなさん
18 野鳥の池の夕ぐれ 投稿者 AX−1さん
18 空と林道♪ 投稿者 AX−1さん
18 天空へ 投稿者 AX−1さん
18 バイクと漢と漢とバイク 投稿者 司さん
18 あんたにゃ負ける! 投稿者 長野BS LTDさん
18 待ち 投稿者 いらなさん
18 対称 投稿者 ちっち
18 野尻湖にて 投稿者 カームさん
18 雪壁 投稿者 AX−1さん
18 水田地帯 投稿者 いらなさん
18 通すか! 投稿者 長野BS LTDさん
18 2010! 投稿者 TAKEさん
18 映 投稿者 一周さん
18 あたしもまぜて 投稿者 司さん
18 フォレストコース 投稿者 いらなさん
18 夏の日差し 投稿者 美月さん
18 美月さんだけに贈ります 投稿者 カームさん
43 プロペラ直下 投稿者 カームさん
43 オレンジコーナー 投稿者 カームさん
43 旅の途中の赤い橋 投稿者 カームさん
43 もういっちょういってみよー 投稿者 カームさん
43 夕暮れの桜 投稿者 ちっち
43 一人舞台 投稿者 ちっち
43 数で勝負 投稿者 司さん
43 影絵2 投稿者 ちっち
43 そら 投稿者 ちっち
43 夜桜と漢たちの閑談 投稿者 司さん
43 バイクたちの見据える先は… 投稿者 司さん
43 5台そろって! 投稿者 一周さん
43 迫力のある樹 その2 投稿者 カームさん
43 雪だるま♪ 投稿者 AX−1さん
43 Snowアタック! 投稿者 AX−1さん
43 お注射ですよ〜。 投稿者 長野BS LTDさん
43 私の好きな道 投稿者 ニコル・Nさん
43 美山のかやぶき民家 〜 春 〜 投稿者 AX−1さん
43 御嶽山の雪化粧 投稿者 AX−1さん
43 いじわる! 投稿者 長野BS LTDさん
43 夜桜 投稿者 TAKEさん
43 元気な黄! 投稿者 AX−1さん
43 夜 投稿者 いらなさん
43 里帰り 投稿者 司さん
43 ヒップライン 投稿者 カームさん
43 五月の千曲川 投稿者 カームさん
43 たそがれライダー 投稿者 カームさん
43 藪こぎってうそだろ! 投稿者 長野BS LTDさん
43 とうがたつ 投稿者 長野BS LTDさん
43 ヤジルシ 投稿者 いらなさん
43 火山地帯を走る 投稿者 美月さん
43 影 投稿者 一周さん
43 東北の日本海側 投稿者 美月さん
43 今宵の宿は月の下 投稿者 美月さん
43 迫力のある樹 その1 投稿者 カームさん
43 休憩 投稿者 いらなさん
43 月光写真・横 投稿者 TAKEさん
43 雪うさぎ 投稿者 長野BS LTDさん
43 山口県 投稿者 TAKEさん
43 EZ9とカワセミ 投稿者 ジェッターさん
43 地底探検入り口 投稿者 長野BS LTDさん
43 本物とパチ物 投稿者 カームさん
43 オートバイもある風景 投稿者 ニコルさん
43 なごみ橋 投稿者 JIROさん