オートバイのある風景コメントボード
コメントボードに頂いたみなさんのコメントをまとめてみました。その際、写真へのコメント以外のコメントの省略、表題の修正などをしています。ご了承下さい。コメントについてこのような掲載はやめてほしいという投稿者の方がいらっしゃいましたらちっちまでご連絡ください。すぐに削除します。
cafe'
ちっち(9) 投稿日 : 2001年9月20日<木>19時10分
絵になる写真とはまさにこれ!という感じですね。かっこいい!

じゅごん(10) 題名:ありがとうございます。 投稿日 : 2001年9月20日<木>22時21分
ツーリング写真の投稿が多かったのでちょっと迷ったのですが、
『日々是ツーリング気分』ということで投稿させていただきました。
モデルの良さで(親莫迦!)、カメラの腕の下手さ加減を
誤魔化しているつもりなのです。


naga(11) 投稿日 : 2001年9月21日<金>21時44分
あ、じゅごんさんだ。
私もかっこいいカフェに乗り付けてみたいものです。
なかなか出不精なもので。

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/5393/

じゅごん(12) 投稿日 : 2001年9月22日<土>08時59分
>nagaさま
そうです、nagaさんのところからワープしてきたのですよ。^-^)
いつもnagaさんの写真は楽しみにしてます。今回投稿したのは北海道での風景ですか?

http://www05.u-page.so-net.ne.jp/kc4/dugong/index.html


昼の終わり
ちっち(7) 投稿日 : 2001年9月17日<月>16時09分
会社で掲示板をチェックしているのでブラウザを小さくして見ていました。そうしたら投稿者名も見えず
画像の上の方しかわからないのにnagaさんでは?と思いました。
写真からあふれてくる雰囲気がいいですね。

naga(8) 投稿日 : 2001年9月17日<月>19時55分
自分の写真のスタイルが確立したということですね(<思い上がり(殴))
二人で走るようになってから夕方〜夜の走行はほとんどなくなりました。
走ると気持ちよく、自分の世界に入れるいい時間なのですけどね〜

使い捨てカメラって意外な撮れ方するから結構好きです。
ネガは焼きで色の調整ができるし。

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/5393/


茶畑
ちっち(4) 投稿日 : 2001年9月13日<木>09時33分

なんか旅情が感じられてよい。よいよい。

ど-も、ご無沙汰しております
TAGA(2) 投稿日 : 2001年9月5日<水>00時16分
お邪魔します.
この時期になると出没するTAGA@三河人です.
ということで早速投稿させていただきます!!
ここんとこ正直言って「大きな」ツ−リングって全然やってないんですが、それでもちょっとした「散歩ツ−リング」の中でいろんな自分なりの
テ−マを見つけ出しながら走り続けてます.
そして、ちっちさんの「モンゴル」とっても偉大で&羨ましく思います.
http://members.tripod.co.jp/katono/

ちっち(3) 投稿日 : 2001年9月5日<水>19時29分
TAGAさん、早速ありがとう!
モンゴルとてもよかったですが、日本の自分のまわりの風景も大好きです。
足元を見たツーリング、大事ですよね。
それにしてもいつもきれいな写真ですね。

[第4回結果へ] [ちっちのおもちゃばこへ]