入賞の方へのお礼

本当は投稿してくださった方全員に何かお礼をしたいところなのですが、
さすがにそれも大変なので1−3位の方とちっち賞の方にお礼をお送りしました。

次回もまた何か考えますのでみなさまふるってご応募ください。


今回も1−3位とちっち賞、全て同じものです。
今回は悩みました。前まで大体これ!というものがすぐ決まったんだけど、
なかなか浮かばなかったんですよね。
今までのお礼を選ぶ基準は邪魔にならないもの、どこにでもあるものじゃないもの、
日常的でないもの、私の気に入ったものだったのです。
せっかくお遊び企画なので日用品は無駄にならないけどつまらないし、
もらって困るものを送るのもなんだしね。
湯のみやカップってよくもらうし既に持ってたりするから邪魔になるかと相当悩みましたが
地元瀬戸の陶器ということでこれにしました。
写真ではわからないけどかなり小さいです。
小物入れにでもしてください(^^;
写真を見てわかる通りちゃんと自分の分も買ってきました(^○^)v


[第4回結果へ] [ホームへ]