オートバイのある風景 第9回
Rider's best selection 縮小してある写真は写真をクリックすると別ウィンドウで元画像が見れます。画像にマウスを重ねると投稿者のコメントが表示されます。


雪の残っている山って綺麗ですね〜。ついでに桜も残ってたら良かったのですが〜(笑)。季節の巡りは早いです〜。・・・桜前線の時速って何キロなんでしょうね?
新しい朝が来た。漁港の朝だ。さぁ、海の幸かっ喰らうぞ!
Best Shot「夏の予感」
撮影者:美月さん
Best Shot「漁港の朝」
撮影者:みかどさん


梅雨時のじめじめした気候の中、目を楽しめてくれた紫陽花。これだけ群生して咲いていると、まるで夢の中のような幻想的な光景です。
Third Shot「夢の中へ」
撮影者:まーくん



整備を終えてガレージを出ようとしたら床にキラッ!と光るものを見付けた。仕舞い忘れたスパナだった。
Titti Selection「スパナ」
撮影者:ニコル中野さん

 たくさんの投稿作品とたくさんの投票を頂きありがとうございました。

第9回の結果は下記の通りです。おめでとうございます。
入賞の方にはささやかなお礼をお送りしました。

第9回写真館をのぞく

投稿された写真を展示した写真館です。投稿写真をまとめてあります。
ご自由にご覧ください。もちろん写真の著作権は投稿者の方にあります。
アルバムを開き一覧の小さな写真をクリックすると元のサイズ(大きい状態)で見ることができます。

投票結果

有効投票:82

順位 項目 得票数 割合
1 夏の予感 投稿者 美月さん 9 11.0%
1 漁港の朝 投稿者 みかどさん 9 11.0%
3 夢の中へ 投稿者 まーくん 8 9.8%
4 春の尻尾を捕まえに 投稿者 みかどさん 7 8.5%
4 青春群像・・・? 投稿者 じゅごんさん 7 8.5%
6 ドカと林檎と夏の夜 投稿者 翠雨さん
7 ちょっと待ってて 投稿者 みかどさん
8 夏空っ! 投稿者 いがさん
9 大きな「??」の木の下で 投稿者 ひろしまさん
9 やっと来れた 投稿者 にんにん
11 里山 投稿者 ちっち
11 野戦病院 投稿者 みかどさん
11 海を見下ろして 投稿者 温泉玉子さん
11 余韻 投稿者 ひろしまさん
11 かわいい出張レストラン 投稿者 ひろしまさん
11 う、牛! 投稿者 TAKEさん
11 スパナ 投稿者 ニコル中野さん
11 木漏れ日 投稿者 いがさん
19 向こうの山はまだ雪化粧 投稿者 ヤキソバン鈴木さん
19 心細い朝 投稿者 ちっち
19 ひまわり。 投稿者 ぱとらっしゅさん
19 痛いよ〜(;_;) 投稿者 かないさん
19 最初が肝心 投稿者 にんにん
24 ツーリング途中で 投稿者 いがさん
24 なんでかなぁ? 投稿者 かないさん
24 涼しそう? 投稿者 かないさん
24 桜 投稿者 まーくん
24 八十八夜 投稿者 まーくん