仙台_牛タン屋さん
日時: 2002/08/28 15:44
名前: ちっち

おすすめのお店教えてください。
できれば郊外がいいです。

こんなネタもありってことで(^^;

Re: 仙台_牛タン屋さん ( No.1 )
日時: 2002/08/29 19:24
名前: いが

牛タン屋さんじゃないですが、東北自動車道 菅生PA上り線のスナックコーナーにある
仙台牛タン丼はオススメ!
¥800で満足できます。
http://www.j-sapa.or.jp/eigyo_info/tohoku/sugo_u/3.html
Re: 仙台_牛タン屋さん ( No.2 )
日時: 2002/08/30 20:58
名前: ぼんず

味「太助」が牛タンの元祖らしい。食事1350円。
味も、基本はここだと思う。(やっぱり一番美味いかも)
街中にはいろいろ牛タン屋あります。
ちなみに盛岡にも店があります。
http://www.aji-tasuke.co.jp/index.html
Re: 仙台_牛タン屋さん ( No.3 )
日時: 2002/09/17 22:45
名前: やひ@武蔵府中

木賊ではどうもでした。

この前仙台に行って買ってきた牛タンは
「利久」というお店のものです。
分厚くておいしかったー。

ここは仙台のむささびじゅんちゃんという人に
教えてもらいました。
チェーン店ではあるんだけど、
あまりチェーンって感じしなかったな。
僕が行ったのは原町店でした。

あーまた食いたい…じゅるっ。


データベーストップへ]  [ホームへ]