夏のおすすめキャンプ場
日時: 2008/08/07
名前: ちっち

場所は岐阜・長野あたり。設備は汚すぎないトイレと飲める水が出るとうれしい。予算は千円くらいまで。

AX-1さんより ( コメントはAX-1さんから )

■平湯キャンプ場
http://www.nande.com/camp/
よく使います。温泉三昧にはベストだし・・ライダーも多く集まるエリア決まってるからいい!
バイク一泊900円

■開田高原のキャンプ場
http://www2.starcat.ne.jp/~lilith/camp/kaida/main.html(個人HPより)
何度か使ってます。少し走れば温泉もあるし雰囲気が好き!
バイク一泊900円

■キャンピングフィールド木曽古道
http://www.nanchara.net/kisokodou/index.htm
今年GWの夜9時頃温泉ついでに・・駄目のもとでいってみたら・・・
かなり寒いし〜ほとんど客はいなかったので・・バンガロー貸しくれました(キャンプ代で!)(^0^)
温泉もすぐ近くだし・・混んでなければまた使いたいネ。
バイク一泊1000円

■ひるがの高原キャンプ場
http://www.hirugano-camp.com/
ひるがの高原は1000円で森林サイトですご〜く広く。奇麗!!よかったですよ!でもバイク乗りはいなかった(^^;
バイク一泊1000円
ニコル中野さんより ( コメントはニコル中野さんから )
 
■奥飛騨温泉郷・合掌の森・中尾キャンプ場
http://gassho.autocamp.jp/
高原の涼しさ、目前に迫る北アルプスの山々、静かなバイク専用テントサイト、ちょっと気難しそうだが親切な管理人、いつでも冷えた缶ビールのある管理棟、極め付けはキャンプ場専用の露天風呂付、野趣豊かな掛け流し、もちろん混浴・・いえちゃんと男女別です(残念ですが)但し買出しは平湯あたりで済ませておくこと。
バイク一泊2100円
みかどさんより ( コメントはみかどさんから )
 
■陣場形キャンプ場
http://www.ina.janis.or.jp/~kuwabara/jinba.htm
9月の何週目だかに伊那谷のあちらこちらで一斉に花火大会やるんだ。一回だけ偶然遭遇したけどそりゃ見事だったよ。調べていって見てはいかが。
バイク一泊900円


データベーストップへ]  [ホームへ]