静岡ツーリング情報!!

ウィリー祐一さん情報
1.場所(名称)  2.内容  3.対応バイク  4.危険度(特上・松・竹・梅)  5.特典

●お遊び系

第一位 1.芝川町(ナチュラルアクション)  2.ラフティング(温泉付き)
 3.オンでもオフでも  4.梅  5.自然のジェットコースターを満喫
  (ラフトボートの中でもウィリー祐一がガイドします)

第二位 1.富士宮市(富士山表富士スカイライン)  2.峠をグリグリ  3.オン
 4.竹  5.七月以降は頂上まで行けます
  (ウィリー祐一が引っ張ります)

第三位 1.富士山外周(富士山一周林道ツーリング)
 2.林道と演習地(日曜のみ)をドリドリ  3.オフ  4.松
 5.林道だけで富士山一周が出来ます
  (ウィリー祐一がトップ引きします)

第四位 1.上九一色村(精進湖登山道赤池区間)
 2.青木ヶ原樹海横断ライディング  3.オフ
 4.竹(場合によっては特上?)  5.霊感の強い人は......
  (ウィリー祐一がエスコートします?)

第五位 1.箱根周辺(峠全般)  2.峠を超グリグリ  3.オン  4.竹
 5.超低速・椿ライン〜超高速・ターンパイクまで
  湯河原で蕎麦(saki付き。もちろんウィリー祐一も付きます)

●癒し系

第一位 1.松崎町石部(平六地蔵露天風呂)  2.混浴+露天温泉+無料
 3.オンでもオフでも  4.竹
 5.永遠に続く西伊豆海岸線ワインディング
  (お風呂の中までウィリー祐一付き)

第二位 1.東伊豆町(北川温泉)  2.波打ち際+混浴+露天温泉+500円
 3.オンでもオフでも  4.梅
 5.朝一で行けば、海から昇る日の出がまぶしい
  (お風呂の中までウィリー祐一付き)

第三位 1.河津町(大滝温泉)  2.混浴+露天風呂30種+水着可+800円
 3.オンでもオフでも  4.梅
 5.ありとあらゆる種類の温泉が....大滝直下の温泉は最高
  (お風呂の中までウィリー祐一付き)

第四位 1.富士宮市(安母の湯)  2.沸かし湯+露天+600円  3.オン  4.梅
 5.お遊び系第2位の表富士スカイラインとの組み合わせ可能
  (お風呂の中にはウィリー祐一は付きません)

第五位 1.沼津市(双葉寿司)  2.超うま寿司+1,500円〜8,000円
 2.オンでもオフでも  4.竹  5.桶で1,500円からだが、 
 カウンターに座ってお好みで腹一杯でも8,000円ぐらい
 例:中トロ+ウニ+赤貝+アジ+活車エビ+イカ+厚焼き玉子
   +ネギトロ手巻き+熱燗三合=8,000円ぐらい....
  (お勘定はウィリー祐一ではありません)


追記:なお、来る時には独身・30歳未満の女性を連れてくること!(爆笑)

--------------------------------------------------------
この投稿当時のウィリー祐一さんは花の独身だったのですが、現在はすっかりマイホームパパになってます。お風呂の中に限らずほとんどのコースにウィリー祐一さんは出没しない可能性があります(笑)
この投稿へのレス・追加情報
−saki さん
北川温泉黒根岩風呂は600円じゃなかったか?
朝は6時ぐらいから。
夜は、女性専用タイム有り。
 21〜23時ぐらいだったかな。
お湯の温度はバルブで調整(^^;)


sakiさん情報
なんにもないけど、水窪まで往復するとか(^^;)
金谷までバイクで行って、SLに乗るとか(^^;)
御前崎灯台&桜が池とか(^^;)
梅ヶ島温泉&安倍川餅とか(^^;)
この投稿へのレス・追加情報
−シブチョさん
寸又峡は秋に行った方が良いかも。紅葉がいい感じデス!

−sakiさん
桜が池は、浜岡原発のそばっす。遠州七不思議の1つに数えられるところっす。
ま、たんなる池なんだけどね(^^;)


−ぴろちゃん
ツーリングマップル(リング式の関東版)にも載ってる亀まんじゅうって知ってる?
顔くらいの大きさのまんじゅうなんだよね。
鶴まんじゅうもあるんだよ。


おっくん情報
浜岡原発の方っていうと、大須賀町にある「愛宕下羊羹店」の羊羹はお土産にオススメ^^

あと、沼津まで来られるのでしたら、沼津港「磯はる」の「鰯尽くし」もオススメ^^
これから5月ごろまで、駿河湾はシラス漁の漁期で、沼津のお寿司屋さんでは生シラスの軍艦巻きが美味しかったり^^v

データベーストップへ]  [ホームへ]