'06 東北ツーリング
2006/8/12-20




DSCF0061_thumb.png
出発!セロー超かっこいい!


DSCF0067_thumb.png
この前にバケツをひっくり返したような豪雨があったとは誰も思うまい・・・。この前に小布施で目当てのアイスが食べれなかったこともだれも知るまい・・・。


DSCF0069_thumb.png
名もない田んぼのあぜ道で。


DSCF0073_thumb.png
木島平YHのポーチから。


DSCF0078_thumb.png
このYH、鉄道好きにはおすすめ(笑)
鉄道好きじゃなくても
食事がおいしいので
おすすめ!


DSCF0079_thumb.png
失敗写真なんだけど矢印のところに・・・


DSCF0079_1_thumb.png
ライダーが!!奇跡の写真(笑)


DSCF0080_thumb.png
道の駅にいたワンコ。


DSCF0084_thumb.png
日本海だけどおだやかに凪いでます。でもこの道の駅で目当てのソフトを食べれず仕方ないから選んだご当地ソフトが自分のキライな洋ナシでへこんでいるところ(^^;


DSCF0087_thumb.png
なぜか今回のツーリングではこういう大きな鳥居をいくつか見ました。


DSCF0091_thumb.png
別に見なくてもよかったのについつい寄ってしまった辰子像(^^;
相変わらず観光客な自分。。。


DSCF0094_thumb.png
今回のツーリングの中でも楽しみにしてた青荷温泉。
風情があって好き。秘湯ブームで脚光を浴びてるけどさすがに交通の便が悪いのでそれほど混んでおらず。


DSCF0096_thumb.png
まだあじさいが咲いてました。


DSCF0099_thumb.png
これが有名なランプの宿。
宿のすぐ奥がキャンプ場になってることは案外知られていない。一泊千円と設備の割には高いけど宿泊客と同じように全ての温泉にいつでも入れるのでそれを考えればお得でおすすめ。


DSCF0101_thumb.png
セローで来てよかった・・・。急坂の未舗装路でちょっとびびった。&車は手前の駐車場で降りなければいけないけどバイクは下に停めさせてもらえた。


DSCF0103_thumb.png
早起きは3文の得ですよ!!!


DSCF0104_thumb.png
ほら!!!


DSCF0111_thumb.png
もうこうなったら3文どころの得じゃありません。


DSCF0127_thumb.png
川面のもやが見えるかな?


DSCF0128_thumb.png
最近増えたね。風車。


DSCF0130_thumb.png
あじさいがまだまだ咲いてます。


DSCF0131_thumb.png
もちろん観光客ですから・・・


DSCF0136-1_thumb.png
またしてもパノラマ写真に挑戦。


DSCF0136_thumb.png
この辺りでぢゅごんさんの脅しにあう。カワイソウなワタシ。


DSCF0141_thumb.png
階段国道の反対側。


DSCF0142_thumb.png
何気に派手(笑)


DSCF0143_thumb.png
どうだ!!!うまいぞ!!


DSCF0148_thumb.png
盛岡名物冷麺。
いや、だから観光客なんで。


DSCF0151_thumb.png
だいぶ雲行きが怪しくなってきたけど、見晴らし最高!小岩井牧場近くにて。


DSCF0152_thumb.png
かっぱ淵。観光客(ry


DSCF0153_thumb.png
かっぱ


DSCF0155_thumb.png
風車小屋。


DSCF0157_thumb.png
ちょっとよくない?


DSCF0161_thumb.png
北海道っぽい!


DSCF0162_thumb.png
はずしません。牛タン丼。


DSCF0165_thumb.png
見た目はかなりイケてるんだけど、味はぼちぼち。


DSCF0167_thumb.png
すごい!噴出してます。


DSCF0168_thumb.png
野趣満点の露天風呂。暑いから温泉パスしちゃおうかと思ってたけどすすめてくれたこんさん、ありがとう!


DSCF0169_thumb.png
ちょっと雲多いけど、いい眺め。


DSCF0170_thumb.png
負けました(悔)


DSCF0171_thumb.png
名前わからないけどきれい。


DSCF0174_thumb.png
キャンプ場の朝。蕎麦の花。


DSCF0177_thumb.png
林道一人で走ってるよ!どうした、自分!


DSCF0182_thumb.png
ほんとに走ったって!の証拠写真。


DSCF0184_thumb.png
コワイ地名。


DSCF0187_thumb.png
激うまシュークリーム。


DSCF0194_thumb.png
ビーナスラインも無料で快適だけどちょっと雲が多くて残念。


DSCF0198_thumb.png
信州だし、蕎麦いっとく?


DSCF0200_thumb.png
最後はやっぱり超かっこいいセロー。







レポートページに戻る