’00夏の東北ツーリング番外編

ライダーさん達のテント!

実はも○のく○さんに頼まれて、撮ってきた写真ですが、一足先にこちらで公開です。でも帰ってきてみたら自分のテントを写していませんでした(^^;
みなさん、旅慣れた方が多くいろんなテント使ってらっしゃいましたが、長く使っているだけに「あ、こっちから写すと穴があいてるんで・・・」などほほえましい(?)お話もありました。

近々、○まさんのHPでもアップされると思うのでそちらもお楽しみに。

奥薬研キャンプ場にて(ツーリングマップル東北P115-B6「国設薬研野営場」)
このキャンプ場は近くに無料温泉もあり、北海道にも近いためかライダーさん多かったです。ねぶたに行く人も多数。

  
左右同じテントですが、違うライダーさんのものです。

  
右のテントの人はフライははらないそう。確かに暑くていらないくらいでした。


他にもたくさんあったのですが、写させてもらったのは5つ。右奥に見えているのが私のテント(^^;



八幡平キャンプ場にて(ツーリングマップル東北P86-D3「大沼キャンプ場(八幡野営場)」)
あまりの暑さに山上に逃げた私。後生掛など温泉も近いし、きれいなキャンプ場でした。でもライダーは少なめ

  
左はカブで北上、小樽からフェリーで帰るという私と逆パターンの方。
右はXJR1300の滋賀県のライダーさん。

[東北ツーリングのトップへ] [ツーレポのトップへ] [ホームへ]