入賞の方へのお礼

本当は投稿してくださった方全員に何かお礼をしたいところなのですが、
さすがにそれも大変なので1−3位の方とちっち賞の方にお礼をお送りしました。

次回もまた何か考えますのでみなさまふるってご応募ください。

さるぼぼ軍団ぼぼーず!名前に意味ナシ
今回は1−3位とちっち賞、全て同じものです。
中部の方は多分ご存知と思いますが飛騨の有名なお土産さるぼぼです。
さるのあかちゃんという意味らしいです。普通は赤ですが
10色くらいの色があり、色によって金運だの良縁だのの意味があるそうです。
当然ライダーには旅のお守りの色。ということでこのオレンジにしました。
よい旅を。
そして旅先でよい写真が撮れたらまた「オートバイのある風景」に
ご投稿お待ちしてます(笑)


[第3回結果へ] [ホームへ]