オートバイのある風景 第3回
Rider's best selection 写真をクリックすると別ウィンドウで元画像が見れます。画像にマウスを重ねると投稿者のコメントが表示されます。

ある夏の夕暮れ。あの一瞬は二度と、ない。
岐阜県のせせらぎ街道の脇にある緑がいっぱいの場所。自分のZZ−Rでは絶対に入って来れない砂利道だけどXJRなら平気でした。
Best Shot「在りし日の一瞬。」
撮影者:nagaさん
Best Shot「森林浴」
撮影者:ぴろちゃん




今年の夏もこんな青空の下を走りたい!
愛知県在住のTAGAと申します.去年、日帰りで八ヶ岳まで行ったときの写真です.途中で雨にたたられながらも現地に着いた頃には快晴!!いやはや、本当に青空がうれしかったです…
Third Shot「夏」
撮影者:TAKEさん
Third Shot「雨のち快晴!!」
撮影者:TAGAさん





オートバイに魅せられた人たちの至福の時か?
Titti Selection「オートバイだけの風景」
撮影者:nagaさん

 たくさんの投稿作品とたくさんの投票を頂きありがとうございました。

第3回の結果は下記の通りです。おめでとうございます。
入賞の方にはささやかなお礼をお送りしました。

第3回写真館をのぞく

投稿された写真を展示した写真館です。投稿写真をまとめてあります。
ご自由にご覧ください。もちろん写真の著作権は投稿者の方にあります。
アルバムを開き一覧の小さな写真をクリックすると元のサイズ(大きい状態)で見ることができます。
写真へのコメントをまとめてみました。こちらへどうぞ。

投票結果

有効投票:77

順位 項目 得票数 割合
1 在りし日の一瞬。撮影者 nagaさん 10 13.0%
1 森林浴 撮影者 ぴろちゃん 10 13.0%
3 夏 撮影者 TAKEさん 6 7.8%
3 雨のち快晴!! 撮影者 TAGAさん 6 7.8%
5 美瑛その一 撮影者 aiさん 5 6.5%
5 新緑の中を 撮影者 nagaさん 5 6.5%
順位 項目
7 父と… 撮影者 KEIJIさん
7 やっぱり自分のバイクが好き!撮影者 ぼんずさん
7 夢の跡 撮影者 aiさん
10 幻影 撮影者 KEIJIさん
10 片隅に 撮影者 MASAさん
10 落日の風 撮影者 TAGAさん
10 Halfway 撮影者 ちっち
14 思わず… 撮影者 陽太さん
14 とある草原で。 撮影者 ぼんずさん
14 いざ! 撮影者 pyonさん
17 花富士 撮影者 KENTさん
17 非日常への門 撮影者 nagaさん
17 美瑛その二 撮影者 aiさん
17 オートバイだけの風景 撮影者 nagaさん
17 春スキー 撮影者 KENTさん