オートバイのある風景へのコメントボード

他にも書きこみをいただきましたが、「投稿へのコメント」のみログを残しました。


誘蛾灯
じゅごん(5) 投稿日 : 2002年4月16日<火>14時52分

今宵もまた哀れな蛾が誘蛾灯に誘われて、
危険なあの場所へぱたぱたと舞い降りるのです。
行ったら最後、『ガレージ欲しい病』の虜になってしまいますから
どうぞお気をつけあそばせ...

ちっち(8) 投稿日 : 2002年4月21日<日>00時20分

まだ行ってないのに、かなり病にとりつかれています(笑)
nagaさんの写真はいつもつぼにはまります。。。

naga(6) 題名:くっくっくっ 投稿日 : 2002年4月17日<水>18時53分

じわじわと洗脳の範囲を広げているのです。
ワクチンはないのです。(現実的な障害は山ほどありますが)


七時雨の空
naga(4) 投稿日 : 2002年4月2日<火>12時37分

思わず涙が出そうになるほど、青い。

どこか遠くへ そして楽しいことを、しよう。


あの山に向かって
アール兄(3) 投稿日 : 2002年3月27日<水>10時21分
凄い山ですね(w

本当に…凄く険しそうで、仙人が居そうですね(・ω・)ノ


あの山に向かって
ぴろちゃん(2) 投稿日 : 2002年3月26日<火>19時35分

ホント仙人が、住んでいそうだ。

[第5回結果へ] [ホームへ]