オートバイのある風景 第5回
Rider's best selection 縮小してある写真は写真をクリックすると別ウィンドウで元画像が見れます。画像にマウスを重ねると投稿者のコメントが表示されます。


雨の降ったツーリングの日も、最後にこんな夕日を拝めれば嬉しいものです。
お気に入りの散歩道。まっすぐな道路の向こうに青い空。いつも同じ所ばかり走っているけど好きな場所は好きななのです。
Best Shot「終わり良ければ…」
撮影者:ぱとらっしゅさん
Best Shot「七時雨の空」
撮影者:ぼんずさん


初めての大型バイク、初めての新車。納車当日、少しどきどき、ものすごく期待。
Third Shot「納車当日」
撮影者:ちっち



Titti Selection
投稿者により取消

 たくさんの投稿作品とたくさんの投票を頂きありがとうございました。

第5回の結果は下記の通りです。おめでとうございます。
入賞の方にはささやかなお礼をお送りしました。

第5回写真館をのぞく

投稿された写真を展示した写真館です。投稿写真をまとめてあります。
ご自由にご覧ください。もちろん写真の著作権は投稿者の方にあります。
アルバムを開き一覧の小さな写真をクリックすると元のサイズ(大きい状態)で見ることができます。
写真へのコメントをまとめました。こちらへどうぞ。

投票結果

有効投票:96

順位 項目 得票数 割合
1 終わり良ければ・・・ 投稿者 ぱとらっしゅさん 14 14.6%
1 七時雨の空 投稿者 ぼんずさん 14 14.6%
3 納車当日 投稿者 ちっち 6 6.3%
4 オートバイの中の風景 投稿者 aiさん 5 5.2%
4 八幡平 投稿者 いがさん 5 5.2%
4 路肩弱し! 投稿者 カタナさん 5 5.2%
順位 項目
8 森の中で 投稿者 nagaさん
10 桜並木 投稿者 ちっち
10 「happy?」「yeah!!!!!!!!」 投稿者 nagaさん
10 ASAKUSA 投稿者 じゅごんさん
10 ksr-kawara 投稿者 ぴろちゃん
10 花の下で 投稿者 TAKEさん
10 桜の前で 投稿者 TAKEさん
16 自分のバイク。 投稿者 ぼんずさん
16 帰りみち 投稿者 ちっち
16 大きな桜の木の下で 投稿者 まーくん
16 ガレージライフ! 投稿者 nagaさん
16 アール兄さんの投稿1 投稿者 アール兄さん
16 到達 投稿者 みなみさん
22 行きたいけど・・・ 投稿者 KENTさん
22 ツーリング事始。やっぱり食べ物でしょう! 投稿者 ぼんずさん
22 誘蛾灯? 投稿者 nagaさん
22 アール兄さんの投稿2 投稿者 アール兄さん