入賞の方へのお礼

本当は投稿してくださった方全員に何かお礼をしたいところなのですが、
さすがにそれも大変なので1位の方とちっち賞の方にお礼をお送りしました。
(今回は3位が私なので自分はなし。こっぱずかしてく作れませんでした(^^;)

次回もまた何か考えますのでみなさまふるってご応募ください。


今回も1位とちっち賞、全て同じものです。
入賞作品をICテレカにしたものです。
この携帯普及の時代にテレカ(しかもIC公衆電話専用。しかも30度数)もないものですが、
お遊び企画の記念ということで。
写真ではわかりにくいけど結構きれいに印刷されてました。
全てネットで手続きできて便利でしたよ。


[第5回結果へ] [ホームへ]