入賞の方へのお礼

本当は投稿してくださった方全員に何かお礼をしたいところなのですが、
さすがにそれも大変なので1〜3位の方とちっち賞の方にお礼をお送りしました。

次回もまた何か考えますのでみなさまふるってご応募ください。


名古屋名物味噌煮込みうどん
最近自分のまわりで流行ってたので(^^;
味噌カツは好きじゃない人にもこれは好評。ちょっとだけでゴメンナサイ。
ちっち賞のいがさんはここのところ味噌煮込みうどんを食べることが多かったと聞いていたのできしめんもいれてみました。
かえって味噌煮込みだけの方がよかったかな?
届いた人で「どうもちょっと…」という人はお友達にでもあげてね。


[第6回結果へ] [ホームへ]