オートバイのある風景 第6回
Rider's best selection 
縮小してある写真は写真をクリックすると別ウィンドウで元画像が見れます。画像にマウスを重ねると投稿者のコメントが表示されます。

やっとの思いでキャンプ場にたどり着いたらすでに日暮れ時。秋は日が落ちるのが早いですね。
Best Shot「斜陽」
撮影者:じゅごんさん




光の道筋を辿って走るのは気持ちよかったぁ♪
空に雲の壁紙を貼ったかのような並ぶ綿雲たち。「綿飴をみつけた!」通り過ぎそうになりながらぎりぎりで立ち止まり空を見上げて目で味わった。ぼーっと見ていると、流れ行く雲に身体もつられてバランスを崩す。
Second Shot「木漏れ日」
撮影者:aiさん
Third Shot「浮かぶ雲。 」
撮影者:ぼんずさん





キャンプツーリングの朝。お天気がいいと、心もウキウキ。
Titti Selection「ツーリング日和」
撮影者:いがさん

 たくさんの投稿作品とたくさんの投票を頂きありがとうございました。

第6回の結果は下記の通りです。おめでとうございます。
入賞の方にはささやかなお礼をお送りしました。

第6回写真館をのぞく

投稿された写真を展示した写真館です。投稿写真をまとめてあります。
ご自由にご覧ください。もちろん写真の著作権は投稿者の方にあります。
アルバムを開き一覧の小さな写真をクリックすると元のサイズ(大きい状態)で見ることができます。
写真へのコメントをまとめました。こちらへどうぞ

投票結果

有効投票:91

順位 項目 得票数 割合
1 斜陽 投稿者 じゅごんさん 11 12.1%
2 木漏れ日 投稿者 aiさん 9 9.9%
3 浮かぶ雲。 投稿者 ぼんずさん 7 7.7%
4 電線がジャマだ。 投稿者 TAKEさん 6 6.6%
5 ダートは続くよどこまでも。 投稿者 いがさん 5 5.5%
5 陽射し 投稿者 ぱとらっしゅさん 5 5.5%
5 主役 投稿者 ちっち 5 5.5%
順位 項目
8 どうしよう? 投稿者 かないさん
8 麦草峠 投稿者 ニコル中野さん
10 オートバイのある風景、、、 投稿者 ぱとらっしゅさん
10 1日の終わり 投稿者 かないさん
10 山深き道にて 投稿者 まーくん
10 そば畑 投稿者 ぴろちゃん
14 フェリー待ち 投稿者 いがさん
14 海だー 投稿者 温泉玉子さん
14 オートバイに関係ある風景 投稿者 いがさん
14 こういうところが好き。 投稿者 ぼんずさん
14 ケッパレ!! 投稿者 TAKEさん
14 地中海へ向かう道 投稿者 美月さん
14 空気 投稿者 美月さん
14 影 投稿者 aiさん
14 バイクパレードin浜松・夢フェスタ 投稿者 ぴろちゃん
23 開放感 投稿者 温泉玉子さん
23 ツーリング日和 投稿者 いがさん
23 看板がジャマだ。 投稿者 TAKEさん
23 紅葉 投稿者 ちっち
23 バイクじゃなきゃ 投稿者 ちっち
28 通行止め・・・ 投稿者 いがさん
28 やまとうみ 投稿者 いがさん
28 フェリー待ち その2 投稿者 aiさん
28 草原 投稿者 温泉玉子さん
28 昔は元気だったんだよ。 投稿者 TAKEさん
28 パラグライダー 投稿者 aiさん
28 アナトリア高原の風 投稿者 美月さん
28 職場の机 投稿者 ぼんずさん
28 おや? 投稿者 まーくん
28 夏の終わりに 投稿者 まーくん
28 美瑛の丘 投稿者 aiさん
28 お約束 投稿者 まーくん
28 蝦夷富士 投稿者 aiさん