オートバイのある風景コメント集

前室宴会
ちっち(21) 投稿日 : 2003年6月28日<土>21時06分

林道コワイ病とともにキャンプ好きでないこともなかなか信じてもらえない私ですが、こういう写真を見るとやっぱりキャンプもいいかなと思います。
普段ひっきりなしに車の音のする夜とは違ってひっそりとした、森の音だけのする夜。いいですね。

いが(28) 題名:いいですよね 投稿日 : 2003年6月30日<月>17時05分

キャンプってみんなでワイワイやるのも、もちろん楽しいけど、
一人で静かな夜を楽しむのもいいものです。
静かな夜は、いろんなことを考えたり、思い出したり、これからのことを想像したり
とてもいい時間です。
バイクに乗り始めた頃の気持ちが思い出せて、とても新鮮でした。
http://homepage1.nifty.com/IGAIGA/


新緑ツーリング
ちっち(19) 投稿日 : 2003年6月28日<土>21時01分

こんな景色が見れるからこそ林道はいいんですね。
最近はようやくそういう余裕がでてきました(^^;
こういう林道に行ってみたいです。

いが&かず(27) 題名:ぜひ! 投稿日 : 2003年6月30日<月>17時01分

この林道はとても走りやすくて、気持ちいいところですよ。
ちょっと車が多いけど、のんびり行けば平気です。
ぜひ行ってみてください。
茨城県と福島県の境目あたりなので案内しますよ。
ここは今度紅葉の時期に行ってみようと思っています。
http://homepage1.nifty.com/IGAIGA/


ひろしまさんの写真
ちっち(23) 投稿日 : 2003年6月28日<土>21時19分

どれもこれもうなってしまいそう。
きれいの一言です。
写真というより絵のようですね。ひろしまさんの4枚の中からだけでも選ぶのが難しい・・・

ひろしま(26) 題名:ありがとうございます 投稿日 : 2003年6月29日<日>20時53分

コメントをありがとうございます(^^)
それと遅れましたが、いがさんも素敵なコメントをありがとうございました。
とてもうれしかったです。

ちっちさんの作品は銀塩写真ですか?デジカメ?
どれも独特の空気感があって、その場の空気の中に吸い込まれそうな気がします。

あと一票、どなたの作品に入れようか迷っています。
http://www.linkclub.or.jp/~aiko/TopPage/


ようやく・・・
ちっち(24) 投稿日 : 2003年6月28日<土>21時21分

ぼんずさんの写真は風景がとてもきれいだけどこういう写真も好きです。
どのバイクも好き、好き、好きという気持ちが伝わってくるみたい。

ぼんず(25) 題名:ありがと 投稿日 : 2003年6月29日<日>12時43分

今回はぜんぜん写真を撮れる状況で無い期間だったのですが、参加皆勤賞ってことで。

コメントが無ければただバイクを撮っただけというものだけど
当人からすればようやく戻った、ごめんねとか、うれしい、よかったとか
いろいろな思いがあっての一枚でした。
その日バイク屋からいっしょに走ってアパートまで。
半分涙目走行でしたので
写真の方もカメラアングルとかフレーミングとか考える事も無く。

自分にしてみればかなり重い思い出の一枚なのです。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/2846/


中では楽しい夕餉中♪
ちっち(22) 投稿日 : 2003年6月28日<土>21時11分

やっぱりバイクって自分の意思を持ってるみたい。
勝手に集まって宴会やってそう(笑)


ちっち(20) 投稿日 : 2003年6月28日<土>21時04分

男らしい風景ですね(笑)
なんとなく海や港は男性的な気がします。


麦秋
ちっち(15) 投稿日 : 2003年6月25日<水>16時24分

ピントは手前なのに後のバイクの存在感がいい。
すごく好きな写真です。

まーくん(18) 投稿日 : 2003年6月28日<土>01時17分

好きといってもらえて、光栄です。
家の近所だけど、結構いい感じに仕上がり、自分でもお気に入りの1枚です。
http://www7.plala.or.jp/markscafe


あり?
いが(8) 投稿日 : 2003年5月28日<水>12時41分

いいですね、晴れてる剣山スーパー林道。
絶景だとは聞いているのですが、僕は過去2回走ってどちらも雨&濃霧。
こんなに山深かったんですね。
この写真見ていたらまた四国に行きたくなってしまいました。
http://homepage1.nifty.com/IGAIGA/

とし(17) 題名:晴れているときの 投稿日 : 2003年6月28日<土>00時30分

剣山スーパー林道は本当に素適な道ですね。ぜひぜひまたいってみてください。
私は秋に必ず行くつもりです。紅葉の季節もきれいそう。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/8992/


雪の壁@八幡平
ちっち(13) 投稿日 : 2003年6月25日<水>16時21分

こんな景色、本当に運が良くないと見れないですね。
同じ季節に北海道まで行ったけど、こんな道はなかったな〜(笑)

みかど(16) 題名:あの日は 投稿日 : 2003年6月27日<金>20時14分

何から何までツイていたのです。
ゲートオープンを待ちきれず引き返したハーレー軍団のみなさん、
ご愁傷様でした(爆
http://homepage3.nifty.com/a-mikado/index.html


africa in kobe
ちっち(14) 投稿日 : 2003年6月25日<水>16時22分

おしゃれ!さすが神戸!
バイクで走るのは山の方が好きだけど、こんな風景を見ると町もいいなと思います。


初夏の林道
ちっち(12) 投稿日 : 2003年6月25日<水>16時20分

林道好きの温泉玉子さんの写真を見ると林道の楽しさが伝わってくるみたいです。
この林道はどこですか?いってみたいです(全線フラットなら(^^;)


無題
ちっち(11) 投稿日 : 2003年6月25日<水>16時18分

夢の中みたいできれい。
投稿者と色の関係がちょっと気になるところだけど…


TAKEの撮った裏砂漠
ちっち(10) 投稿日 : 2003年6月25日<水>16時17分

なぬっ!?これが日本??って感じ。
写真を見ていってみたくなる場所の一つだね。


yellow 1
いが(9) 投稿日 : 2003年6月20日<金>00時06分

とてもいい色合いですね。
卓上カレンダーにしていつも眺めていたいです。
http://homepage1.nifty.com/IGAIGA/


青空と新緑の下で
ちっち(5) 投稿日 : 2003年5月27日<火>11時38分

温泉玉子さんの他の2枚の写真もいい感じなんだけど、なぜかこれが一番好き。
そうそう!自分もこんなふうに写真撮る!って思うからかな?

温泉玉子(7) 題名:あれは四国にて 投稿日 : 2003年5月27日<火>23時31分

最近自分を撮った写真ではうまく撮れてます^^;
三脚忘れたので岩の上に載せて撮影しました…他にセルフな写真は
キャンプで酔っぱなのが多いです。

それとこの前にパソコン不調で写真データの一部を消してまった(>_<)


寒いのは嫌いなんだけど
ちっち(6) 投稿日 : 2003年5月27日<火>11時41分

この写真見た時なんだかほっとしました。これは私のとても個人的な感覚。
aiさんはネット始めて一番盛り上がってた頃に知り合った人で、その人がその時と同じバイクで同じようにいろんなところを走り回ってるっていうのがなんだかうれしい。
変化は悪いことではないし、aiさんが変わってないっていうわけじゃないんだけどね。

言いたいこと伝わってるかな?(^^;


無題
ちっち(4) 投稿日 : 2003年5月27日<火>11時37分

きれいだね〜。夢の中の景色みたい。
黄色いのがちょっと気になるといえばなるけど(^^;


夕暮れ
ちっち(2) 投稿日 : 2003年5月21日<水>09時43分

かっこいい!理屈とか抜きでいい!

いが(3) 投稿日 : 2003年5月21日<水>12時25分

この日は休日出勤で「あ゛〜バイクで景色いいところ行きたい!」
と思いながらの帰宅途中、きれいな夕日だったのでバイクを停めて撮りました。
かなりカメラマジックです。露出を絞ってます。
このときはライトを付けなくても走れるくらい明るい時間。
もう一枚、夕日がフレームインしてるのもあるのですが、
ちょっと説明クサイ感じがしたのでこちらを出させてもらいました。

[第7回結果へ] [ホームへ]