オートバイのある風景 第7回
Rider's best selection 
縮小してある写真は写真をクリックすると別ウィンドウで元画像が見れます。画像にマウスを重ねると投稿者のコメントが表示されます。

初夏は、新緑だけじゃなく、実りの季節でもあります。たわわに実った麦穂の向こうに、バイクが一台。
Best Shot「麦秋」
撮影者:まーくん




いつもの通勤道。とても空がきれいな日でした。
新緑の季節は森の木漏れ日が気持ちいいですね。吸い込まれそうな深い緑の森。バックミラーに写る風景に釘付けになり、バイクを停めました。振り返ると緑の谷。停まる楽しさを思い出したツーリングでした。バイクはいがさんです。
(yellow1と)同じく、です。画像で見ると広い面積に見えますが実際はそうでもなく。画面の中に他のものを写し込まないようにアングルやバイクの置き方に気を使いました。
Second Shot「夕暮れ」
撮影者:いがさん
Second Shot「新緑ツーリング 」
撮影者:かずちゃん
Second Shot「yellow 2」
撮影者:ひろしまさん



Titti Selection「古い峠にて」
撮影者:温泉玉子さん

 たくさんの投稿作品とたくさんの投票を頂きありがとうございました。

第7回の結果は下記の通りです。おめでとうございます。
入賞の方にはささやかなお礼をお送りしました。

第7回写真館をのぞく

投稿された写真を展示した写真館です。投稿写真をまとめてあります。
ご自由にご覧ください。もちろん写真の著作権は投稿者の方にあります。
アルバムを開き一覧の小さな写真をクリックすると元のサイズ(大きい状態)で見ることができます。
写真へのコメントはこちらです

投票結果

有効投票:80

順位 項目 得票数 割合
1 麦秋 投稿者 まーくん 9 11.3%
2 新緑ツーリング 投稿者 かずちゃん 8 10.0%
2 夕暮れ 投稿者 いがさん 8 10.0%
2 yellow 2 投稿者 ひろしまさん 8 10.0%
5 yellow 1 投稿者 ひろしまさん 7 8.8%
6 雪の壁@八幡平 投稿者 みかどさん
7 赤い葉 投稿者 TAKEさん
7 TAKEの撮った裏砂漠 投稿者 TAKEさん
10 古い峠にて 投稿者 温泉玉子さん
10 africa in kobe 投稿者 つるべえさん
10 朝もやの 投稿者 みかどさん
10 雪渓 投稿者 ちっち
10 orange 投稿者 ひろしまさん
10 ・・・散歩の帰り道2 投稿者 ぼんずさん
10 つるの撮った裏砂漠 投稿者 つる2さん
17 セブンスターの木 投稿者 ちっち
17 無題 投稿者 ヤキソバン鈴木さん
17 青空と新緑の下で 投稿者 温泉玉子さん
17 青い空と海 投稿者 ぱとらっしゅさん
17 あり? 投稿者 としさん
17 bye 投稿者 inushitaさん
17 深林にて 投稿者 みかどさん
17 林道! 投稿者 ヤキソバン鈴木さん
17 pink 投稿者 ひろしまさん
17 新緑の中 撮影者 KENTさん
17 散歩の帰り道 投稿者 ぼんずさん
29 荒野 投稿者 ぱとらっしゅさん
29 夜の秋田港 投稿者 ヤキソバン鈴木さん
29 春の北海道 投稿者 ちっち
29 美瑛の丘 投稿者 ちっち
29 初夏の林道 投稿者 温泉玉子さん
29 寒いのは嫌いなんだけど 投稿者 aiさん
29 泳げ!鯉のぼり 投稿者 まーくん
29 風車に向かって走れ。 投稿者 まーくん
29 日本の田園風景 投稿者 まーくん
29 港 投稿者 合志さん
29 前室宴会 投稿者 いがさん
29 中では楽しい夕餉中♪ 投稿者 TAKEさん
29 紅と青 投稿者 いがさん
29 冬でも食べたい 投稿者 ぼんずさん
29 ようやく・・・ 投稿者 ぼんずさん
29 黄と青 投稿者 いがさん
29 新緑と青 投稿者 いがさん