入賞の方へのお礼

本当は投稿してくださった方全員に何かお礼をしたいところなのですが、
さすがにそれも大変なので1〜3位の方とちっち賞の方にお礼をお送りしました。

次回もまた何か考えますのでみなさまふるってご応募ください。


入賞作品で作った絵葉書(×5)。
一応光沢紙を使ったんだけど、みなさん画質を落としてくれていたためちょっと粗くなってしまいました。
最近は手軽にメールが多いけど、手書きの文字の葉書や手紙ももらうとうれしいものです。
暑中見舞いにでも使ってやってください。「オートバイのある風景」の文字入りのものは
記念に手元に残してもらえたらな、と思って一枚だけ作ってあります。



[第7回結果へ] [ホームへ]