オートバイのある風景コメント集
足元にも秋が一杯。
ちっち(13) 投稿日 : 2003年12月19日<金>14時50分

きれいに磨いたバイクでなければ撮れない写真ですね(^^;
カウルに映りこんだ落ち葉がきれいですね。


龍みたいな雲
ちっち(12) 投稿日 : 2003年12月19日<金>14時48分

雲は二度と同じ形が見れないので、ツーリング中におもしろい雲をみかけると慌てて写真を撮ったりするんですが、なかなかうまくとれません。
さすがひろしまさん!の一枚ですね。


初冬の小道
ちっち(11) 投稿日 : 2003年12月19日<金>14時41分

ぼんずさんの写真は色彩がきれいなものも多くて素敵なんですが、冬好きな私には「さみしげ」かもしれないけどこの写真はお気に入りです。


ツーリング最終夜
ちっち(10) 投稿日 : 2003年12月19日<金>14時40分

クリスマスっぽくて好きです。
北海道のクリスマスがこんなわけはないですが(笑)


天竜川の落日〜今日はここでキャンプ
ちっち(9) 投稿日 : 2003年12月19日<金>14時39分

怖いくらいきれいだね。
こんな景色を自分で見てみたいです。


寄り道・おばあちゃんち
ちっち(8) 投稿日 : 2003年12月19日<金>14時36分

ほんとにすみません(^^;
自分も参加したいのでどうしても出したかったんだけど、入賞すると申し訳ないです。
しかも狙ったのは寄り道の方で、おばあちゃんちは実は「オートバイのある風景」には出すのやめようと思ってたのです。
でもある人から「あの写真いいね」と言ってもらったのがうれしくて投稿したらなんと1位。びっくりです。
ありがとうございました。


タケコプター!
ちっち(7) 投稿日 : 2003年12月19日<金>14時34分

間違いなく狙ってますね(笑)
実はこれ、とてもツボにはまってしまったので、ちっち賞にしようかと思ったんですが、みかどさんの投稿が2位に入っていたので泣く泣く見送りました。
なるべくたくさんの人にお礼がしたかったので・・・。


プロペラ
ちっち(6) 投稿日 : 2003年12月19日<金>14時33分

狙ったんでんしょうか。青のモノトーンがかっこいいです。


さびしげな絵
ぼんず(5) 投稿日 : 2003年12月1日<月>21時00分

なんかねえ、最近写真をとろうと出かけることもなくって、たまに持ち合わせたときに撮るんだけどみんなさびしげな絵になるんだ。
仕方がないことだけど。


僕の北海道
いが(4) 投稿日 : 2003年11月20日<木>22時46分

>ニコルさん
これはもしかして、函岳に行く林道の途中ではありませんか?
この道僕も好きです。以前この企画に出展したこともありました。
ニコルさんの見たままの写真、とてもいいですね。
ずーと先まで見渡せるダートを見て、僕もまた行きたくなりました。

[第8回結果へ] [ホームへ]