オートバイのある風景 第8回
Rider's best selection 
縮小してある写真は写真をクリックすると別ウィンドウで元画像が見れます。画像にマウスを重ねると投稿者のコメントが表示されます。

家なんて写ってないし自分のおばあちゃんちとも雰囲気違うんだけど、なんとなく。
Best Shot「おばあちゃんち」
撮影者:ちっち




さて、ボクのバイクは何処にいるでしょう(笑)
肥えるのは鉄の馬じゃなく、ライダーばかりですが……(^^;;
Second Shot「保護色」
撮影者:みかどさん
Third Shot「天高く馬肥ゆる秋」
撮影者:翠雨さん



キャンプツーリング最終日ぐらいはいいもの食べよう。って、ホントは走りすぎて日が暮れちゃっただけなのです。
Titti Selection「ツーリング最終夜」
撮影者:美月さん

 たくさんの投稿作品とたくさんの投票を頂きありがとうございました。

第8回の結果は下記の通りです。おめでとうございます。
入賞の方にはささやかなお礼をお送りました。

第8回写真館をのぞく

投稿された写真を展示した写真館です。投稿写真をまとめてあります。
ご自由にご覧ください。もちろん写真の著作権は投稿者の方にあります。
アルバムを開き一覧の小さな写真をクリックすると元のサイズ(大きい状態)で見ることができます。
写真へのコメントはこちらです

投票結果

有効投票:99

順位 項目 得票数 割合
1 おばあちゃんち 投稿者 ちっち 11 11.1%
2 保護色 投稿者 みかどさん 10 10.1%
3 天高く馬肥ゆる秋 投稿者 翠雨さん 9 9.1%
4 どっちだ? 投稿者 温泉玉子さん 8 8.1%
5 山頂より・・ 投稿者 にゃんこさん 6 6.1%


6 夕日 投稿者 ちっち
6 初冬の小道 投稿者 ぼんずさん
6 秋の日差しの中で 投稿者 まーくん
6 プロペラ 投稿者 KAMEPONさん
10 天竜川の落日〜今日はここでキャンプ 投稿者 ヤキソバン鈴木さん
10 シルエット1 投稿者 ひろしまさん
13 木漏れ日 投稿者 いがさん
13 タケコプター! 投稿者 みかどさん
13 ひかるうみ 投稿者 ぱとらっしゅさん
13 飛びた〜い! 投稿者 にゃんこさん
13 足元にも秋が一杯。 投稿者 まーくん
18 あじさい 投稿者 ぱとらっしゅさん
18 寄り道 投稿者 ちっち
18 ツーリング最終夜 投稿者 美月さん
18 森の中で 投稿者 ちっち
18 あけましておめでとう 投稿者 いがさん
18 僕の北海道 投稿者 ニコル中野さん
18 みち 投稿者 いがさん
18 わたしが走り屋だったころ・・・ 投稿者 いけさん
18 シルエット 2 投稿者 ひろしまさん
18 一度やってみたかった! 投稿者 ひろしまさん
18 元気いっぱいの黄緑オレンジ 投稿者 ひろしまさん
18 龍みたいな雲 投稿者 ひろしまさん
18 赤富士 投稿者 ヤキソバン鈴木さん
18 クマ出そう 投稿者 かないさん
18 よ〜ろ〜こ〜び〜♪ 投稿者 TAKEさん
18 散りゆく秋 投稿者 温泉玉子さん
18 北海道じゃないよ 投稿者 かないさん
18 霧の夕暮れ 投稿者 いがさん
38 キャンプの夜 投稿者 いがさん
38 落葉のあと 投稿者 ぼんずさん
38 瀬戸大橋にて・・CB&カタナ 投稿者 いけさん
38 線上のバイク 投稿者 かないさん
38 たまには観光/松崎町なまこ壁 投稿者 ひろしまさん
38 あ〜あ!明けてきちゃった・・・ 投稿者 ヤキソバン鈴木さん
38 メリークリスマス 投稿者 まーくん
38 世界遺産 投稿者 まーくん
38 紅葉ひとりじめ? 投稿者 まーくん