にゅーましんです!!

どう?どう?私的には水色きれー、かっこいー♪と思うんだけど見る人が見るとおかしいらしい。
おっちゃんの友達曰く「これが○万円は安すぎる!だけどこんな変なのいらない」らしい。うーん?

運動不足と体力低下が激しいのでなんとかしなきゃと思い考えた結果自転車!
これで通勤するのだ♪

量販店で安いの買おうと思っていたら友人の競技用自転車専門店のおっちゃんが
「つくったる!」と言って作ってくれた。おっちゃん、ありがとー!
がんばって乗るよ。

にゅーましんの名前は清水君です。通称「しみず」君、本名「きよみず」君。
おっちゃんの値引きの勇気に敬意を表する名前(笑)
案をくれたまーくん、ありがとう!

おまけ

やけくそですか。そうでしょうなぁ。さすが関西人。
なんと届けてもらった時にお金を渡すの忘れた(^^;
振込先を送ってもらったら一緒に入っていた請求書。


[プロフィールへ] [ホームへ]