Special thanks

今回の旅。のんびりするどころか走りっぱなしになってしまった。
観光や温泉入ったり、のんびりするなら1日200−300kmくらいがいいよー、なんて人に言っておいて、毎日400kmくらい走ってたもんなぁ。

それでも今回はこれでよかったと思う。
終わってしまえば、この旅はこうでなければいけなかった旅になる。

MLなどで情報を教えてくださったみんな。あまりいかせなくてごめんなさい。
北海道でお世話になったカネゴンさん、ナルchan、ふーらいさん。
奥薬研で一緒に温泉に行ったBAJA君。
八幡平で雨でも楽しく過ごせたXJRさん。
秋田で泊めてくれた朋ちゃん、ご飯一緒したひよこライダーさん。
2泊もさせてもらって一日はツーリングまで付き合ってくれたこんさん。
休みの都合もつけてもらったのに私が八ヶ岳に行けなくなって会えなくなったおねぃ、たーちゃん。
せっかく名古屋港に来てくれたのに会えなかったぴろちゃん。
他にもいろいろ助けてくれたみんな。
ほんとにほんとにありがとね。
なんか今回は全然ソロじゃなかったね。でもやっぱりこれはこれでOK。

私にとって旅は出発して帰ってくるもの。帰ってきてからまた行きたいと思えるもの。

だからやっぱり今回もいい旅でした。

また楽しい旅に出られますように。

[東北ツーレポトップへ] [ツーレポトップへ] [ホームへ]