佐渡ツーリング
2004/9/23-26

前々から気になっていた佐渡にようやく行ってきました!木曜日が祝日なので金曜日休めば4連休です。行くしかないでしょ〜♪
ところが1週間くらい前はこれ以上ないほどいい天気予報だったのに、2日前からは4日中3日くらいが雨の予報。とりあえず出発の時に降っていなければ出かける覚悟でした。
ツーリング中毎日天気が気になってたけど、思ったより青空も見れました。
初日の朝はきれいな青空で「これが見納めかも」と思って空の写真を一枚。ところが午前中はいい天気だし午後は曇ったものの雨にはまったく降られませんでした。というわけで毎朝青空の写真を撮るのがジンクスのようになってしまいました。


地図作成にあたって銀姐さまに感謝♪

★4日目までアップ(3日目にパノラマ写真追加)★

自宅付近 とほ宿の前 YHの前の海 YH前

レポートトップへ] [ホームへ